

サイト概要+はじめに

ようそこ当サイトへお越しいただきましてありがとうございます。
当サイトはいわゆるBL、同人の要素を含んでおります。当サイトの取り扱いジャンルと傾向は以下となっております。
以下のものが合わないと感じたら即刻お帰りください。

取り扱いジャンル:The Beatles、The Monkees、Nirvana

傾向:エロ、グロ、シリアス、パラレル、18禁(たまに20禁も)、身体欠損、SM、死にネタ、男の妊娠
(いわゆる妊夫ってやつです)

好き:監禁されて調教されるものとかひたすらエロオンリーとか、妊婦さんがヤっちゃうとかそういう系
も好みです。
番外だと獣姦が好きです。

それぞれのジャンルで出てくる回数が多いCP

虫:JP、もしくはJ総受け
猿:トークスミス、トークドレンツ。ってかそれしかない
涅槃:デイブ/カート。一部はカート/コートニー。

戴きものはこちらに展示させていただきます。
http://album.yahoo.co.jp/photos/list/9593049/

-------------------------------------------------------






こちらのバナーです。
どちらでもお好きなほうをお使いください。
サイト名:Tremolo
URL:http://honeyrosesugarxxx.blog135.fc2.com/
-------------------------------------------------------

サイト概要その他

管理人:蜜野 野薔薇
1991年2月4日産まれのO型。
男には乙女、女には紳士にも乙女にもなれる真性バイセクシュアル。
それぞれのジャンルだとジョンとピーターとカートが好きです。
生きがいは本とオサレと音楽と絵画鑑賞。たまに昼寝。映画なんかも好みます(ふるいの)
ペットのモルモットをもふもふするのも好きだったり。

music
The Beatles,The Monkees,Nirvana,My Bloody Valentine,Sonic Youth,The Vaselines,The Smashing Pumpkins,
The Jesus and Mary Chain,Peter Tork and Shoe Suede Blues,
Foo Fighters,Cocco,椎名林檎,スピッツ,昭和歌謡,戦前歌謡,sebadoh,etc...


おぶざでっど

うーん、最近ゾンビもののssが無性に書きたいです。
ホラー映画ばっかり見てたせいもあるんですが、ほら!私毎年ハロウィンになるとナイト・オブ・ザ・リビングデッド祭りだエイーイ!!って叫ぶじゃないですか?!(しるかぼけ
ゾンビ映画はやっぱりナイト・オブ・ザ・リビングデッドが名作だと思いますが、ドラマだとウォーキングデッドが気夜中にになりますね。
ウォーキングって、かなり評価が割れてますが、そんなに酷いんでしょうか…?

そうそう、ゾンビものといえばトークスミスで今妄想がひらめいちゃいましたよ
一応追記に気しました。

続きを読む »

お久しぶりです…?

どうも。
皆様お久しぶりです。&新年明けましておめでとうございます。
二年位このサイトを放置状態にしていましたが、なんせパソコンが壊れまして、更にパスを忘れるという事が重なりなかなか更新できずにいました。
以前はガラケーだったのでやはり操作がしずらいというのがありましたが、昨年のくれにスマホにかえまして、便利すぎてびっくりしてます。
スマホはあまり興味がなかったのですが、ショップで見てたら興味が湧きまして。なんという孔明の罠。

という訳で、スマホにしたので更新は以前より増えると思います。
パソコンは貯金して買いたいと思いますが。

久しぶりの更新はだらだら日記になりましたが、これからはいい作品が書けたらちょくちょく更新していきますので、このサイトと蜜野共々またよろしくお願いします。

来月はピーターの誕生日じゃん。
何か書かなきゃ。

更新

久しぶりの更新です。
最近スランプというか、あまり書けなくて…
久しぶりの更新はジョン追悼ssです。
